【女性の干支別】自分も知らない…あなたの「二重人格度」

戌(いぬ)年生まれ

……二重人格度10%

誠実で責任感の塊のような戌(いぬ)年生まれのあなた。

1度助けてくれた人は絶対に裏切らない、義理人情に厚い一面がありそう。

真面目すぎて、周りからいいように利用されないよう気をつけてください。

亥(いのしし)年生まれ

……二重人格度5%

亥(いのしし)年生まれは、ピュアで自分の気持ちに正直です。

思い込んだらまっしぐらで、1人で突き進んでしまうこともしばしば。

とはいえ、つねにまっすぐで嘘がつけないあなたのことを、みんな裏表がないと信頼してくれていそう。

もう1人の自分を認めよう

表の顔も裏の顔も、どちらもあなたです。

干支によっては裏表が少ない人もいたかもしれませんが、たとえ大きなギャップがあっても、それもあなたの一部。

裏の自分とも上手に付き合っていくことが、幸せな未来に繋がっていくでしょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)