笑わせてほしい

「疲れているときに、笑わせてもらえると助かりますね。彼女とLINEするのが面倒になって電話するんだけど、タイミングが悪くて出ない。

そんなときに『電話したー?』なんて返信と、変な顔のスタンプとかがきたりすると和みます。その程度でいいんですよね(笑)」(29歳男性/商社)

笑うことができると、疲れも多少は和らぐもの。

あなたも彼と一緒に笑うことで、気持ちが明るくなり、彼と一緒にいるのが楽しくなるはずですよ。

褒めてほしい

「疲れているときに『頑張って!』って言われるのは正直しんどいですね。だって頑張ってるから疲れているので。

『俺はこれ以上頑張らないといけないの?』ってついため息がでちゃいますね。たくさん褒めてほしいです」(26歳男性/広告)

疲れている人に「頑張って!」と言わない方がいいでしょう。

たくさん褒めて、頑張りを認めてあげるのがいいですよ。

彼氏を癒やしてあげて♡

人によっては求めているものが違ってきます。

人混みが嫌いな人はゆっくりとしたデートを、人に合わせすぎる人は放っておいてあげましょう。

彼氏の求めていることを汲んで、たくさん癒やしてあげてくださいね。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)