【星座占い】彼はLINEを「自分から送る派」or「待っている派」?

みずがめ座(1/20〜2/18)

…ケースバイケース

ベタベタした関係がちょっと苦手なみずがめ座。

自分から送る・待つ、はケースバイケースです。

LINEは嫌いじゃないのですが、ラブラブなLINEよりも友達とやり取りするような、爽やかで面白いLINEが好き。

機転の効いた返しをすると、ポンポンとラリーも続くでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

…自分から送る

好きな人とはつねに繋がっていたいと思ううお座。

基本的にLINEは自分から送ります。

相手からの返信が遅すぎるときは、寂しさに負けてほかの異性にちょっかいLINEを送ることも……。

ムダな駆け引きはせず、すぐに返信するのがオススメ。

好きな人はどっち?

星座もそうですが、その人の価値観や過去の恋愛次第で、「自分から送る派か待つ派か」が変わることもあります。

彼からLINEが来なくても落ち込まずに、彼がどっち派か総合的に見て判断してください。

LINEを使って、恋愛を有利に進めてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)