【12星座占い】頼られるのが好きな男性ランキングTOP10 

2位…おひつじ座(3/21~4/19)

男らしくてリーダーシップ抜群なおひつじ座は、頼られるのが大好き。

むしろ甘えてくれないと、自分を否定されたように感じて拗ねてしまうぐらい。

公私どちらのシーンでも、グイグイ引っ張ってくれる頼もしさがあります。

彼が好きなら、かわいく接近してみるといいかもしれません。

1位…やぎ座(12/22~1/18)

やぎ座の男性は、マジメで責任感の塊のような男性。

彼はズバリ、頼られるほどやる気が出て、それが仕事にも好影響を与えるタイプ。

一方で、好きな女性に弱みを見せたくないところもあるよう。

たとえ辛そうにしていても、気づかないフリしてあげるのが愛情です。

彼のタイプは?

頼られるとやる気になる男性と、逃げ腰になる男性。

どちらがいい悪いではなく、好みの問題です。

あなたの気になる彼はどうでしたか?

相手に合わせてアプローチの方法を変えることで、幸せに近づけるはずですよ。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)