チャンスを逃さないために!好きな人と「2人きりのとき」のNG行動

人を増やそうとする

2人きりのときに「〇〇ちゃんも呼ぼうか」と、人を増やそうとするのはやめておきましょう。

「俺と2人きりじゃ嫌なんだな」と、ガッカリしてしまう男性が多いようです。

「2人きりは緊張するし盛り上げる自信もないから…」と、ついそう言ってしまうのかもしれません。

しかし、せっかくの「2人きり」なので勇気を出して頑張ってみましょう。

無言になる

好きな男性と2人きりになったら、緊張していつも通りの行動が取れなくなるかもしれません。

とはいえ「無言」にはならないようにしましょう。

無言になると、場の空気が悪くなってしまう可能性は低くありません。

「俺といてもつまんないのかな」と男性に思わせてしまうみたいです。

なにを話せばいいのかわからないときには、男性の話をよく聞き大きめにリアクションを取ってみましょう。