男性の星座別で分かる!「デートで萎える瞬間」

ふたご座(5/21~6/21)

【うわべだけの感想を言われたとき】

情報通で、好奇心旺盛な、ふたご座の男性。

デートを楽しくしようと、デート先の調査は怠りません。

彼女の驚く顔や喜ぶ顔が見たいのに、「へーそうなんだ、すごいね」で終わってしまうとガッカリするかも。

ちょっとオーバーなリアクションを心がけてみて。

かに座(6/22~7/22)

【人に気を遣えないのを見たとき】

心優しく、気遣い上手な、蟹座の男性。

彼女にも同じように気遣いを求める傾向にあります。

そのため、気遣いができない人だと感じると、急に気持ちが冷めるみたい。

店員さんや周囲の人への態度も見られていると思った方がよさそうです。