別れにつながるかも?彼氏をうんざりさせる「女性の行動」4つ

彼の時間を尊重しない

大好きな彼とは、できるだけたくさん会ったり、連絡を取ったりしたいと考える人もいるでしょう。

もちろんその気持ち自体が悪いわけではありませんが、一方的に彼に押し付けるのはNG。

とくに彼が仕事に追われていたり、多趣味で交友関係が広い人だったりする場合はなおさらです。

彼が自分との時間を作ってくれないと不安に思うこともあるかもしれませんが、グッとこらえることも大切。

お互いの時間を尊重し合えるような関係を理想とする男性が多いのだとか。

お互いの気持ちが本物なら、会えない時間も2人の愛を育めるはずですよ。

自分のことしか考えない

彼と一緒にいる時間が長くなり、気を遣わないような関係になると、つい自分中心の行動をとってしまうことはありませんか?

飲食店でお水やおしぼりを自分の分だけ取ったり、彼のおごりだからと高額メニューばかり頼んだり……。

何気ないことかもしれませんが、こういった場面で気遣いできるかできないで彼のなかの印象が変わることも。

どれだけ親しくなってもお互いに思いやりを忘れずにいられるといいですね。