みずがめ座(1/20〜2/18)

…YouTube

個性的でITに強い人が多いみずがめ座さん。

あなたにぴったりなSNSは、YouTubeです。

自分の趣味を発信するだけで、あっという間に登録者が増えるかも。

きっと世界には、みずがめ座さんの独特な世界観に感銘を受ける人もたくさんいますよ。

うお座(2/19〜3/20)

…pixiv

クリエイティブな才能に恵まれているうお座さん。

あなたにぴったりなSNSは、pixivです。

イラストを投稿し、コメントをし合うことで交流するpixiv。

リアルな世界では恥ずかしがり屋なうお座さんも、ネットの世界では芸術センスが爆発して有名になるかも。

あなたにぴったりのSNSは?

今ではいろいろな種類のSNSが普及していますよね!

会社や人間関係が自分に合う合わないがあるように、SNSでも合う合わないはあります。

自分に合うSNSを利用すれば、もしかしたら一躍時の人になれるかもしれませんね!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)