彼のニーズに応えられてる?

「抱きたいと思わせる魅力があるか」
「彼女としての関係を期待させる魅力があるか」
「妻としてふさわしいと思わせる魅力があるか」

彼が求めているものに自分はちゃんと合致しているか、確認してみてもいいでしょう。

たとえば、彼が結婚を視野に入れている場合。

外見を磨くことに加えて、「彼の胃袋を掴むためにも料理の腕を上げる」ことも必要かもしれません。

彼にとって、なにが高い価値と見なされているのかを正しく見極め、身につけるようにしましょう。

彼はなにを求めているのかが重要

もし意中の男性を射止めたいなら。

彼が「彼女・奥さんに何を望むのか?」を、正しく把握してアピールすることが重要かもしれません。

それさえキチンとできていれば、すぐに振り向いてくれるはずですよ。

「私、大丈夫? 賞味期限切れしてない?」なんて不安を感じているならば、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(沙木貴咲/ライター)

(愛カツ編集部)