泣かれても嫌がらない

「女性に泣かれるのは面倒」という男性もいますが、本命女性が泣くのは別に嫌じゃないとの声も。

むしろ状況によっては「力になってあげたい」「(感動して泣いているのが)かわいい」との前向きな感情に。

それが原因で別れようとは思わないのだとか。

2人きりのときに本命女性が泣いているのに、キレる男性はまずいないと言えます。

お金を貸そうとする

「お金を貸す=返ってこないのと同じ」と警戒する人は多いもの。

どんなに親しい友達相手でも、あまりお金の貸し借りってしないですよね。

一方で心の底に「結婚したら女性(家族)を養うことになる」との意識がある男性もいます。

結婚を考える本命の女性には、いずれ自分の財布を預け、金銭管理を任せることも視野に入れているのだとか。

お金を貸す際も「彼女だったら絶対返してくれるだろうし、変な使い方はしないだろう」との絶対的信頼があるみたい。

彼女が困っていたら自分からお金を貸そうとする可能性も。

逆に彼にアレコレねだられたり、自分から貢いでいたりするなら、都合のいい相手と思われているのかも。