無防備な姿に…♡お家デートで男性が【ムラッとくる】女性の姿

ちょっとだけズボラ

「外ではキラキラ女子って感じなのに、家に帰ると途端にオフモードになる彼女。
すっぴんメガネでビールを飲む姿は、まさに『The干物女』って感じ。
俺からするとその飾っていない姿にドキッとするんだよね」(35歳男性/金融)

外ではしっかり者の女性だからこそ、家での干物女っぷりはギャップを与えやすいはず。

ただ男性によっては、そのオフモード全開の姿にドキッとする人もいるようですね。

「彼女のこんな姿を知っているのは俺だけ」と思うと独占欲も出てくるでしょう。

たまには、ありのままの姿を見せるのもアリですよ!

料理をする後ろ姿を見て…

「彼女がサッと料理してくれる後ろ姿にドキッとしますね。後ろから抱きついて邪魔したくなっちゃう(笑)」(33歳男性/営業)

女性の家庭的な姿に思わずドキッとする男性もいるようです。

「こんなに手際よく料理作れるんだ」と感心することもあるみたい。

好感度アップのために、時々料理を振る舞ってみるのも効果的かもしれませんね。

「素の姿」が男性はお好き♡

お家デートならではの生活感や素の素こそ、彼からすると興奮材料になるみたいですね。

だからこそ、彼の前だからといって張り切りすぎず、自然体でいることがベストかもしれませんよ。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)