会話が盛り上がりきったら…

意中の彼とのLINEって、つい引き延ばして、ダラダラ続けてしまいがち。

ただ男性のタイプによっては、内心「このLINE、いつ終わるんだろう」と思っている可能性もあります。

彼がそういう男性だった場合、次第にあなたとのやり取り自体を控えるなんてことも……。

それを予防するためには、会話が盛り上がりきって、少ししたら話を切り上げるのが有効。

その方が彼も「もう少し話したいな」「また今度LINEしよう」という気持ちになりやすいのでしょう。

「既読スルー」は気にしない!

意中の彼に既読スルーや未読スルーをされると「私のこと嫌いなのかな?」と、不安に感じると思います。

ただ男性の中には、すぐには返信できない状況にあったり、SNSでの会話が得意でなかったりする人もいるのです。

そのため、遅くなっても返信が来るのなら、タイミングが合わないだけかも。

彼に「なんで返信くれないの?」なんて急かすよりは、最初からあまり気にしない方が無難と言えます。