彼の愛情が尽きない♡『長い付き合いでも魅力を感じさせ続ける女性』の4つの特徴

自分だけの時間を作る

付き合いが長くなれば、お互いのことを知る機会も当然増え、新しい刺激が減っていくもの。

そうなれば、次第に飽きが来てもおかしくありません。

そこで、自分だけの趣味に打ち込んだり、習い事を始めたりして、彼が知らない一面を作るのが効果的なのです。

「俺が知らない顔がまだまだある」と思わせることができれば、彼の狩猟本能を刺激することになり、女性として求められ続ける存在になれるはずですよ。

女性として魅力を感じさせ続けて

「ときめきが薄れた」「魅力を感じなくなった」といった理由で、浮気に走る男性も存在します。

そしてそれは、変化の起こらない彼女との関係に、飽きを感じ始めたことも原因のひとつなのです。

好きな彼と付き合い始めてからも努力を欠かさず、女性として意識されつづける彼女を目指しましょう。

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)