この子は特別!遊び慣れている男性特有の3つの本命サイン

感謝の言葉・ほめ言葉・告白を自分から

「普段はなかなか言えないけど、好きな子になら『ありがとう』とか『かわいい』って言えますね」(27歳男性/保険営業)

「今まで恋愛に本気になったことがなくて、これまで付き合ってきた女の子は、相手から告ってきたり、なんとなく付き合ってる雰囲気になることが多かったです。
でも本気で好きな子ができたときは、自分から告白したいなって思っています」(24歳男性/デザイナー)

その場のノリで付き合ったり別れたりが少なくない男性にとっては、自分の思いを言葉にすること自体が特別なことかもしれません。

自分から告白することが、彼の最大のアピールということもありえますよ。

意外と素直でかわいい面を見せるかも

どんなに遊び慣れた男性でも、本気で好きになった女性の前では素直な一面を見せるよう。

彼の方から積極的に行動を起こすのは、自力で手に入れたいと思ったなによりの証拠でしょう。

いままでのイメージもあるとは思いますが、彼との関係を真剣に考えてみてもいいかもしれませんね。

(愛カツ編集部)