自分の「好き」に熱中している

男性から見て、女性が一番輝いて見えるのは、やはり自分の好きなことをしている瞬間でしょう。

仕事でも趣味でも、純粋に今を楽しんでいる姿は、人間として魅力的に見えるだけでなく、自分の心にも余裕を生んでくれます。

友達と羽目を外して遊んだり、1人で旅行に出かけたり、あなたの直感が求めるものを試してみてください。

また、自分の「好き」を追求していると、次第に同じようなものを好む人と関わる機会が増え、そこで真剣に交際を望む男性と出会うかもしれません。

なによりも、自分の心に素直になっている瞬間というのは、かわいらしさがあふれ出し、楽しさを周囲に振りまいているものなのです。

自分が楽しいうえに、素敵な男性から気にかけられるきっかけにもなり、一石二鳥になること間違いなし。

将来の幸せを確信できる存在に

男性が心から「付き合いたい!」と思う女性は、確かな芯を持っており、人間としての魅力を備えているもの。

テクニックで気を引くことは簡単かもしれませんが、いつまでも深く愛してくれるかは分からないですよね。

男性がつい幸せな未来を想像してしまうような、素敵な女性を目指しましょう。

(阿部田美帆/ライター)

(愛カツ編集部)