未読スルーの原因かも?男性が「つまらない」と感じるLINE

スタンプを多用する

LINEでの会話は、テンポやタイミングが合うかどうかも、重要なポイントになります。

会話が弾み始めたところで、変にスタンプを入れてテンポを壊したりするのは、男性には不快に思われてしまうかも。

またスタンプを多用すると、「会話を終わらせたいのかな?」と思わせてしまう危険性があります。

もしスタンプを使ったとしても、そのあとに文字でメッセージを続けることで誤解を避けましょう。

自分のLINEを振り返って!

「つまらないLINE」は、相手の気持ちを考えていないことが原因。

自分の気持ちや思いを優先させすぎると、自分は楽しくても相手にとっては苦痛、という事態に……。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼が楽しいと思うLINEのやりとりを心がけてくださいね。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)