1029

色っぽい雰囲気

男性が思う色っぽさというのは、具体的なパーツや服装というよりも、その女性が漂わせる雰囲気も大事。

露出度の高いファッションに、仮に男性が目を奪われたとしても、それで色っぽさが身についたとは限らないのです。

たとえ露出を抑えた服装でも、なにげないふるまいに上品さや妖艶さを感じさせる女性もいますよね。

色っぽい雰囲気は、自分で判断しにくいかもしれませんが、男性の反応を見ていると、少しずつ傾向が掴めるかもしれませんよ。

見た目よりも雰囲気が大事

男性は、女性が力を入れるポイントをそれほど気にしていないみたい。

むしろ、内面から感じられる雰囲気の方が、男性が抱く印象に大きな影響を与えるものです。

自分の見た目への印象を気にしすぎず、元気のよさと色っぽさを意識してみましょう。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)