9月生まれ

【楽しくない毎日が続いているとき】

楽しくない毎日が続いているときが、あなたの環境を変えるタイミングです。

晴れの日もあれば雨の日もあります。

もしかしたらストイックなあなたが選ぶ道は、楽なものじゃないかもしれません。

でも、アクションを起こせば、いつか過去の自分に感謝できる日が来るはず。

10月生まれ

【恋が上手くいかないとき】

恋が上手くいかないときこそが、環境を変えるタイミングです。

恋が順調に進まない状況は、なにかのきっかけだと考えるといいかもしれません。

もっと仲を深めたい、もっと自分を知って欲しいという思いを、具体的に形にするときがきたと考えてみましょう。

助走をした方が、さらに高く飛べるはずです。