一生愛される♡男性が「いつまでもかわいい」と思う彼女の特徴4つ

素直に彼に甘えられる

甘えるのが照れくさくて苦手だと感じる女性が、なかにはいるかもしれません。

しかし、甘える場面が減っていくと、男性からは「かわいげのない女性」と思われてしまう可能性があります。

男性は、女性に甘えられるとうれしく感じるようですよ。

彼氏に対して、素直に甘え頼りにすることで、かわいい彼女と感じてもらえるはずです。

「彼氏ウケ」を気にしている

彼氏に「どう思われるか」を気にすることのは、大事なことです。

顔色をうかがうのではなく、「かわいいと思ってもらえるかな」と彼氏ウケを気にする姿勢が、男性にとってはうれしいもの。

かわいく見られる努力にもつながりますし、彼好みの女性でありつづけることにもつながりますよ。