男女の星座で占う♡絶妙な距離感が心地よい!「沈黙が苦じゃない」カップル10選

みずがめ座女性×しし座男性

風変わりな雰囲気が魅力のみずがめ座女性と、目立ちたがり屋で外ではパフォーマーなしし座男性。

2人とも外ではたくさん喋りますが、2人のときにはそのサービス精神はあまりなく、自分のやりたいことに集中して、相手は空気のようになっていることも多々。

恋愛よりも自分のやりたいことに忠実な組み合わせです。

うお座女性×さそり座男性

かまってちゃんで、ややネガティブ思考が強いうお座女性と、秘密主義であまり自分の感情を表に出さないさそり座男性。

一緒にベッドでゴロゴロしているだけで幸せな気持ちになれてしまうので、たくさんの言葉は必要ありません。

うお座さんやさそり座さん的には、目には見えない気持ちや空気感のほうが大事で、スキンシップは言葉みたいなもの。

彼との沈黙は心地いい?

沈黙が気まずい相手と、沈黙すら心地いい相手っていますよね?

将来を考えるのなら沈黙すら心地いい相手がいいもの。

ただ、ご紹介した組み合わせは一例にすぎないため、ご紹介したなかに自分と彼の組み合わせがないからといってがっかりしないように。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)