容姿じゃない?男性が「もう一度会いたい!」と思う女性の特徴3選

ほかの女性にはない魅力が…

「クールに見えるけど、話してみたら意外とギャグ線が高いとか。
そういう女子に惹きこまれるのでもっと会ってみたい!と思います」(32歳男性/広告)

女性も、どんなにイケメンとデートできたとしても、つまらなかったらもう会うのはやめようかな?って思いませんか?

話の引き出しがあるうえにほかの人とは違う何かがあると、興味を持ってもらいやすくなります。

自分の強みを見つけることが、自信にもつながってモテるようになるかもしれません。

好感度は作れます♡

たしかに人が最初に目に行くのは顔かもしれません。

でも話していく中で、だんだんとあなたの印象を変えていくことは可能です。

見た目だけで自分の価値を決めるのではなく、内面を磨いて魅力をアップしていきましょうね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)