ないわ~…男性が「一度のデートで嫌いになっちゃう女性」って?

スマホばかり見ている

スマホってSNSを楽しんだり、情報を集めたりと便利なもの。

ただ、せっかくの2人の時間にもスマホばかり触っていると、彼も「俺と一緒にいるの、楽しくないのかな」と不安になってしまいます。

たしかに日常的にスマホを触るタイプの女性からしたら、「普通のこと」でしょう。

しかし相手の男性にとっては、忙しいなかで一生懸命作りだした時間かもしれません。

せめてデートの数時間くらいは、スマホよりも彼の顔を見てあげてくださいね。

ワガママすぎ!

多くの男性は、「好きな子の頼みならなんでも聞いてあげたい」と思っているもの。

ただ、それも度が過ぎるのはNG。

彼もはじめのうちは「仕方ないなあ」と思っていたとしても、やがて冷めてくるはず。

気がついたら、LINEしても返事がない……なんてことになる前に、彼に無理をさせていないか考えてみて。