特別扱いされる♡男性から「育ちがよさそう」と思われる3つの言動

聞き手に回る

育ちのいい女性のなかには、聞き上手な人も多いです。

なぜなら、いつも周りのことを最優先に考えて、どうしたらみんなが居心地よく過ごせるかを考えているから。

そのため、「下手なことは言えない」と無意識のうちに聞き役に回っている人も多いんですね。

ただ言うべきときはちゃんと意見が言える、そんな芯の通った強さも持ち合わせています。

そんな気高い女性なら、きっと異性の目にも素敵に映るでしょう。

育ちのよさを感じさせたいなら…

育ちがよく見える女性になるためには、必ずしも家柄は関係ありません。

ほんの少し意識を変えるだけで所作は洗練され、かなり周りの受ける印象はかなり変わってきます。

ですから今回ご紹介したようなことを、できるところから試してみてくださいね♡

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)