弱みを打ち明ける

気分が落ち込んだとき、恋人には愚痴を聞いてもらいたい、息抜きとしてどこかに連れ出してほしいと考える女性は多いと思います。

それは男性にとっても同じで、大切な存在だからこそ、悩みを打ち明けたり、甘えたりするのです。

仕事に行き詰まって「どうすればいいかな?」と相談するのも「○○してほしい」と寄りかかるのも、それだけ信頼している証拠と言えます。

自分の弱みを見せてくれる男性は、かっこつけ続けなくても、あなたが離れていかないと確信し、特別な存在と認識しているはず。

真剣な態度で話に付き合う

好きな人には、自分の望むことをたくさんしてもらいたいと思うかもしれません。

相手のことを大切に思っている男性ほど、その要望に応えようと、話を真剣に聞くもの。

少なくとも、自分の時間をあなたのために使っている以上、嫌われているということはまずありません。

そのうえ、集中して話に耳を傾けてくれているなら、その態度だけでも本命視のサインとしては十分かも。

そのお返しとして、2人の仲が深まったら、今後は彼の話もたくさん聞いてあげてくださいね。