5月生まれの彼は…誘われたい!

……彼の好みをリサーチしてから誘って

彼は、自分から積極的に女子を追いかけるのが苦手な草食系の性格だと言えます。

かなりシャイで自分の気持ちを相手に伝えるのが不得意なため、いつも自分を好きになってくれる女子と付き合ってしまうようです。

そんな彼には、誘いっ気を出さずに彼の好みをリサーチしてアプローチするのが効果的です。

6月生まれの彼は…誘われたい!

……追われる方が好き

彼は自分から恋を追う傾向もありますが、どちらかというと追われる方が好きなタイプ。

少し甘えん坊で小悪魔的なところがあり、恋のきっかけを作って相手を待つところがあるようです。

そんな彼には、「○○君とここに行きたいな~」とさり気なく誘うのが◎。