自分から会う約束をする

世の中には、寂しさを埋めるためにとりあえず交際を続けている人もいます。

そういった男性は、あまり会わなくても怒らない人や、向こうから誘ってくれる人を彼女にしていることが多いようです。

彼氏が自分から積極的に会う約束をしてくれているのは、本気で好きな可能性が高いと言えます。

本当に好きだからこそ、自分から誘ってでも会いたいと思うのでしょう。

「いつも自分から誘ってるな」と感じたら、一度誘うのをやめて彼の反応を確かめてみてくださいね。

同じミスはしない

本気で好きな人のことは、悲しませたくないと思いますよね。

ですので、もしなにかミスをしてしまっても2回目はないはず。

自分のせいで好きな人を悲しませてしまったら「もう絶対しない!」と思うでしょう。

平気で何回も同じミスをするようなら、軽い気持ちで付き合っているのかもしれません。

とはいえ、自分が原因と感じるかどうかは人それぞれなので、丁寧にすり合わせることを忘れずに。