4月生まれ

……凹んでいるとき

明るく元気な4月生まれの男性。

彼があなたに会いたくなるのは、ミスして凹んでいるときみたい。

それはなぜかと言えば、あなたの顔を見るだけでパワーがあふれ、またいつものタフな自分に戻れると思うからです。

5月生まれ

……疲れたとき

マイペースながら、頑張り屋な面もある5月生まれの男性。

周囲からも頼りにされ、たくさんの案件を引き押し付けられることも。

彼があなたに会いたくなるのは、仕事で疲れたとき。

あなたの優しさや笑顔に癒されたいと思うみたい。

6月生まれの男性

……面白い発見をしたとき

6月生まれの男性は好奇心旺盛で、あちこちにアンテナを張っているタイプです。

そんな彼があなたに会いたくなるのは、面白い発見をしたとき。

あなたとその感動と喜びをシェアしたいと思うのです。