何事にもストイック

「学生時代、部活の同期がかなりストイックなタイプだったんです。

練習が終わったあとも一人残って自主練したりトレーニングしたりしてましたね。

そんな彼は、恋愛においてもストイック。

一度好きになった女性はずっと大切にしていて、同性である僕から見ても尊敬できる人でした」
(26歳男性/スポーツインストラクター)

何事にもストイックに取り組める人は、自分の言動を律せる人。

そんな人は、恋愛においても一途に女性を愛し続けることができるはずです。

気になる男性にストイックな一面が見られたら、期待大ですね♡

物を大切にする性格

「僕の弟は、むかし僕があげた財布をずっと大切に使い続けてくれていて、すごくもの持ちがいいんです。

そんな弟は、恋愛においても一人の女性をずっと大切にできる人間。

すぐに他のものに気が移らないという長所は、恋愛にも反映されるのかなと思います」(28歳男性/営業)

ものを大切に使い続けられる人は、彼女のことも大切にできる人が多いようです。

もの持ちがいいということは、一つのものに対して大切に思う気持ちを、持続できるということ。

恋人に対しても「大切にしたい」という想いが持続するので、一途に思ってもらえること間違いなしでしょう♡