「今日どうだった?」

「どうでもいい子の日常は興味がないので、こっちから質問することはないけど、本命の子がどんな1日を過ごしたのかはすごく気になります。
なので真っ先に『今日はどうだった?』『なにかあった?』って聞きますね」(25歳男性/営業)

本命の女性に対しては、自分の話をするより、相手の話を聞きたがる男性が多いようです。

そのため最初のLINEで、なにか変わったことがなかったかを聞くのだとか。

これを送ってくる男性は、日中もあなたのことばかり考えていたのかもしれませんね。

「その〇〇ちゃんも見てみたい!」

「本命の女性のことはいろいろ知りたいので、飲食店でバイトしてるって言われたら『制服姿が見たい!』とか送っちゃいます。
逆にどうでもいい子には『そうなんだ』で終わりなんで、差は激しいですね」(22歳男性/大学生)

普段消極的な男性でも、心から好きな女性には好奇心旺盛になるみたい。

特にLINEでは「働いている○○ちゃんが見たいから、今度バイト先行っちゃおっかな」など、積極的になる可能性も高いです。

直接会ったときは素っ気なくても、LINEでグイグイ来るなら、好意を持っていることは確かでしょう。