男性の星座別!気になる彼が今「あなただけにしてる特別なこと」

てんびん座(9/23~10/23)

……ケンカする

平和主義のてんびん座は、誰かともめるぐらいなら自分が我慢すればいいと思っているタイプ。

でも、あなたとはよくケンカしませんか?

それは、本音であなたと向き合っているから。

他の人とはもめたりしない彼にとっては、すごく特別なことなのです。

さそり座(10/24~11/21)

……プライベートを明かす

警戒心が強く、秘密主義と言われることが多いさそり座男性。

そんな彼があなたにだけしている特別なことは、プライベートを明かすこと。

特に休日どこに行っているとか、何をしているかなど、具体的に話している相手は、あなただけみたい。

いて座(11/22~12/21)

……用もないのに連絡してくる

いて座の男性は自由人。

しかしながら、あなたには用もないのに連絡してきて、今何しているか?聞いてくるかも。

縛られるのが苦手な彼がそんなことをするのは、あなたが気になるから。

それはすごくスペシャルな行為です。