てんびん座(9/23~10/23)

【スマートイケメン】

ファッションといい、物腰といい、顔といい、バランスの取れたイケメン彼がてんびん座の彼です。

外ではいちゃいちゃしたりせずスマートですが、てんびん座は愛を求める星座ですので、ふたりきりの時は彼女にとっても甘えます。

さそり座(10/24~11/21)

【心配性が過ぎる】

さそり座の彼は、付き合ったらとても一途になります。

少々、心配性が過ぎる彼氏になりそうです。

夜道を歩かせるのが心配だから迎えに行きますし、夜中でも呼ばれれば来てくれます。

束縛する傾向もありますが、すべて愛ゆえです。

いて座(11/22~12/21)

【わりと束縛する】

束縛されるのが苦手ないて座の彼。

なのですが、付き合ったらわりと束縛します。

「俺の女」という意識が強いのです。

これが当たり前と思っているので、束縛しているという意識はないでしょう。

文句を言うと、面倒くさがって逃げてしまいます。