女性の星座別・近いうちに恋が芽生える可能性のあるのはこんな人!

てんびん座(9/23~10/23)

【「ちょっといいなあ」と思っていた人】

友だちの友だちで、「ちょっといいなあ」と思っていた人と、近いうちに恋に落ちる可能性があります。

向こうも「ちょっといいなあ」と思っているのです。

変に紹介してもらうよりも、直の友だちと一緒にいて、偶然の出会いを待つのがおススメです。

さそり座(10/24~11/21)

【彼女(妻)がいる男性】

さそり座と近いうちに恋が芽生える可能性がある男性は、彼女(妻)がいる身近な男性。

その男性は近々フリーになる暗示があるのです。

彼が晴れてフリーになったら、胸を張って恋をすればよいのです。

いて座(11/22~12/21)

【モテる男性】

いて座と近いうちに恋愛に発展する相手は、身近にいる一番モテる男性です。

モテる男性は、やはりどこか魅力的。

「なんでモテるんだろう」と観察し始めたら、いつのまにか恋に落ちていそうです。

そして、早速アプローチをしてしまうでしょう。