<星座で占う>早めに逃げるべき!もうすぐ「縁が切れる人」の特徴

てんびん座(9/24~10/23)

あなたはプライドが高く、かなり気が強いところを持っていると言えます。
人間関係においても相手に媚を売らず自分らしく対等に関わっていきたいと考えているでしょう。
しかし、図々しい人と関わるとその精神が乱されてしまいイライラ。
自分と合わない相手と感じたら、ニコニコしながらフェードアウトしましょう。

さそり座(10/24~11/22)

あなたはとても情熱的なハートとクールな性格の持ち主。
独特の人を見る目と洞察力を持ち、自分のこだわりに生きるタイプと言えます。
そんなあなたにとって、いい加減な人は天敵。
特にいい面も持っていると「本当はいい人なんだし…」と頭の中で弁護してしまうところが。
距離をとるのが正解です。

いて座(11/23~12/21)

あなたは、男子顔負けなくらいパワフルで楽観的なエネルギーを持っています。
例え年上であっても「私に任せといて!」と言わんばかりに、グイグイ相手を引っ張っていくでしょう。
でも、プライドの高い相手はそんなあなたを疎ましく思うかも。
陰で粘着される前に、ほかの友達と仲良くしましょう。