「ただの”連絡手段”だと思わないことがコツ!」男性に嫌われる原因になるLINE

怒ってる雰囲気を出す

「前の彼女は、ちょっと帰りが遅くなると『なにしてるんですか?』と突然敬語でLINEしてくる人でした。
怒ってる雰囲気がすごく出てて嫌でしたね。帰りたくなくなっちゃいます」(27歳男性/広告)

敬語を使ったり、普段使っているスタンプを無くしたりすると、怒っているような雰囲気になりますよね。

実際に怒っていなくても、相手に勘違いされてしまう可能性があります。

男性のなかには、LINEで怒られると束縛感を覚える人もいるようです。

工夫してみよう!

LINEは嫌われる原因にもなりますが、もちろん好かれるきっかけにもなります。

「ただの連絡手段」と思わずに、いろいろ工夫してみてください。

彼氏や気になる人とのLINEを、ぜひ楽しんでくださいね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)