好意があふれ出す!男性が思わず彼女を抱きしめたくなった4つのエピソード

2人きりになったとき

「好きな女性とは話すだけじゃ物足りなくて、とにかくくっついていたいんですよね。
周りに誰もいなかったら、路上でも抱きしめたいくらいです。
2人きりになって、まんざらでもなさそうなら付き合う前でもぎゅっとしちゃうかも」(30歳男性/アパレル)

交際前でも、好きな人とふれあいたくなるのは男性も同じなのかも。

ちょっと大胆なスキンシップが、2人の関係を一気に進展させることは珍しくありません。

少しでもハードルを下げられるように、人気のないところへ誘導してみるのもひとつの手と言えそうです。

男性の心を刺激してみて

自分からハグしに行くのが苦手な女性は、男性の気持ちを刺激してみるのがおすすめ。

意外なほど簡単な衝動で、彼は好意を行動で示してくれる可能性も十分ありますよ。

彼の心を揺さぶって、2人の仲をグッと深めてくださいね。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)