「写真あったら見せて」

あなたに好意を寄せる男性が、自分がまだ知らないあなたの姿を見たくなるのは自然なこと。

友達と旅行したことなどを話したとき、彼が「写真見せてよ!」と言ってくるなら、相当好かれていると考えられます。

旅行中の写真からあなたが興味を持ちやすいものや、日常の様子を知りたがっているのかも。

ここで、彼が知らない一面やギャップをアピールできると、さらに心をつかめるはず。

「〇〇くんだけには特別だよ!」と、写真を見せる前に特別感を与えるのも、距離を縮めるコツですよ。

自分への好意を見極めて

自分が思っていた以上に、男性から好かれているというのは決して珍しくないことです。

恋のチャンスを見逃さないためには、好意が表れやすい言動を知っておくことが大切。

気になる彼の真意をつかんで自信につなげ、幸せを手にしてくださいね。

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)