男子の血液型別♡彼がベタ惚れする女子の特徴は?

A型男子は……相手に配慮できる気配り上手なタイプ

A型男子の好みのタイプは、意外と幅が広いと言えるでしょう。
大人しい女子でも活発な女子でも構いません。
大切なのは「相手に配慮ができる」ということ。
細かいところも見ている彼なので、ワガママだったり自分勝手な女子はNG。
もしも彼の気を引きたいなら、気遣いができるところをアピールしてみましょう。
少し時間はかかるかもしれませんが、意外とコロッと落ちるはずです。

B型男子は……いろんな表情を持っている複雑なタイプ

B型男子は、すぐに手に入るものには興味を惹かれないところが。
自分に尽くしてくれる優しい女子が好きだけど、結局すぐに飽きがくるみたい。
そのため、いろんな側面を持っている小悪魔的な女子にのめり込んでしまうでしょう。
自分の思い通りにならないところがある方が、彼の恋心を燃やすはず。
彼に好かれたいなら、少しワガママなくらいがちょうどいいのかも。