初対面でもリラックスできる

「僕自身かなり人見知りで、だいたい誰と会っても最初は超緊張するんですよ。
けど、初対面から全然緊張せず話せると『出会うべくして出会ったのかな?』って気になっちゃいます。
ドキドキする恋愛が苦手なので、自分にとっては一緒にいるときの居心地の良さは重要」(26歳男性/IT)

初対面なのに不思議とすぐ打ち解けたり、どこか懐かしさを感じたりする人に出会った経験はありませんか?

そういった人は、共通して安心感を漂わせているもの。

落ち着いた声のトーンと笑顔を意識して、居心地のよい雰囲気を作ってみてください。

彼の緊張をほぐすことができれば、そのまま「運命の相手」として意識してもらえる可能性は高いですよ。

特別な関係を演出して

好きな人に、自分との関係を特別なものとして意識されたら幸せですよね。

じつは男性に「運命」を感じさせるのは、それほど難しくはないよう。

2人で過ごす時間を楽しんでもらうことを第一に、気になる彼との距離を縮めていきましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)