『嬉しすぎ…!』男性に聞いた「彼女の部屋」での思い出フレーズ♡

家に行ったとき…

「彼女の家に行ったとき、『部屋着買っておいたよ』と言ってくれたのはうれしかったですね。
『趣味に合うか分からない』って言われたけど、そんなの全然問題ない」(31歳男性/家電販売)

お風呂だけでなく、部屋着を用意しているというのも男性にとって嬉しいもの。

男性は、部屋着を用意してくれたことを「自分の家でくつろいでいい」という意思表示と受け取るようです。

部屋着なら、そのまま外に出かけるわけでもないので、趣味に合わなくても問題ありません。

用意しておくだけで、彼は喜ぶはずですよ。

お家デートも特別なデートです♡

特別な体験は外デートじゃなきゃ得られない……というわけではありません。

彼女のさり気ない気遣いやひと言が、彼にとって大切な思い出になることもあるでしょう。

彼があなたの家に遊びに行ったときに歓迎されていることが伝われば、きっと彼は安心します。

居心地の良さを重視して、彼ともっとラブラブになってくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)