男性の星座で占う♡彼が一瞬で恋に落ちる「女子からのセリフ」は?

かに座(6/22~7/22)

【大丈夫?私に任せて】
優しいけど12星座一マザコン気質なかに座男性。
一瞬で恋に落ちる女子からのセリフは「大丈夫?私に任せて」です!
基本甘えん坊なので、優しくされると意識をしてしまいます。
単に優しいのではなく“お母さん”のような面倒見のいい優しさに惚れてしまうんです。

しし座(7/23~8/22)

【かっこいい!】
自己顕示欲が人一倍のしし座男性。
一瞬で恋に落ちる女子からのセリフは「かっこいい!」です!
シンプルな言葉ですが、なかなか相手に面と向かって「かっこいい!」なんて言えないですよね…?
ですが、しし座男性を落としたいのなら、ここぞというときに言いましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【教えてほしいことがある】
勉強熱心なおとめ座男性。
一瞬で恋に落ちる女子からのセリフは「教えてほしいことがある」です!
彼の得意な分野であれば、気軽に教えてくれるでしょう。
彼はサポート好きなので、誰かの役に立つことで知らず知らずのうちに恋心が芽生えることも十分あります。