嫉妬心を軽く煽る

彼氏が急に、いたずらを仕掛けてくることはありませんか?

一緒にテレビを観ているときに、彼が突然「このアイドルかわいいよね!」などと言ったら、少なからず嫉妬心が芽生えると思います。

実は男性は、自分の彼女が嫉妬している様子を見て喜んでいることがあるのです。

自分への好意の大きさを確認することで、彼も愛情を募らせているのでしょう。

女性目線では「わざわざそんなこと…」と感じる可能性が高いけれど、彼なりの愛情表現だと思えばかわいく見えてくるかも。

彼女の顔を見て微笑む

デートの待ち合わせで、あなたを見つけた彼がニッコリしてくれたり、食事中に料理を食べるあなたを見て微笑んでくれたり…

こんな表情は、彼の中で「やっぱりかわいいな」「やっぱり好きだな」という気持ちがあふれ出した証拠と言えます。

そしてその裏では、あなたに深く惚れ込んでいる彼が「やっぱり俺はこの子が好きなんだな」と再認識しているのです。