男女の誕生月で占う♡結婚後も変わらない「円満カップル」10選

2月生まれ女子×4月生まれ男子

あなたと彼は価値観が近いもの同士なので、お互い相手の気持ちが手に取るようにわかる間柄だと言えます。お互いが気を遣い合うため、進展はかなり遅いかもしれませんが、一度付き合うと安定感はバツグンでしょう。結婚しても同じ趣味を楽しむなど、何年も変らず付き合える相性です。

3月生まれ女子×9月生まれ男子

あなたと彼の相性は、お互いが自分の世界を持っているため、あまり相手に干渉しない者同士。でも、数少ない「独自の世界観」を共有できる同志なのです。特に精神的な繋がりや絆が深く、目には見えないけど長続きできる相性だと言えます。結婚後も、息苦しさのない二人なので自然体で上手くいくでしょう。

4月生まれ女子×10月生まれ男子

あなたの慎重な性格と彼の自由奔放な性格は、価値観や考え方が異なるからこそお互いを活かせるシーンもしばしば。心配症なあなたにとっては、おおらかな彼の言葉が、もの凄く助けになることも少なくありません。どちらかが不安になっても一方がフォローするため、なんだかんだで長続きする関係です。結婚後の方がよさがわかるはず。