「彼女がほしい」

好きな男性に目の前でこう言われたら、「自分じゃないんだろうな」と考えてしまう女性は少なくないと思います。

でもじつは、気になる女性に対して、自分がフリーであることをアピールするために「彼女がほしい」という男性もいるようです。

ほかにも、自分が彼女募集中だと言ったときのリアクションから、あなたが自分に好意を寄せているか見極めようとしている可能性も。

気になる彼の「彼女がほしい」には、「私じゃダメなんだ……」ではなく「チャンス!」と考えてみて。

返信がなかなか来ない

LINEの返信がなかなか来ないと、「迷惑だったかな?」「嫌われた?」と考えて不安になる人は多いでしょう。

けれど、誰だって返信できない時間が続いてしまうことはあるはず。

今回返信が遅いことだけに注目して脈なしと判断するのではなく、普段のやり取りを思い返してみることをおすすめします。

即レスで会話が続いたこともあるなら、少なくとも嫌われてはいなさそうですよね。

1人で思い悩まず、気長に返信を待つことも大事ですよ。