いて座(11/22~12/21)

【じつは情緒不安定】

いて座の男性は、気分が深く落ち込んだかと思うと、クラブや飲み会に行って夜通し大騒ぎするなど、両極端なふるまいをしがち。

元々楽観的な性格と緻密な思考を併せ持っているため、そのバランスが崩れると情緒が不安定になるみたい。

基本的には放置でいいけれど、彼が恋人を必要としてるなら、大きな愛で包み込んであげるのがおすすめです。

やぎ座(12/22~1/19)

【支配欲が強い】

他人を思い通りに動かす欲望を抱くことがある、やぎ座の男性。

本人は善意のつもりでも「こうした方がいいに決まってる」と、相手の意志を無視してしまうことも。

彼との関係を窮屈に感じたら、一度距離を置いて、恋人であっても思い通りにはできないことを気付かせてあげて。