5月生まれ

【セミナー会場、図書館】

5月生まれの女性は、真面目で慎み深い傾向にあります。

セミナー会場や図書館など、カルチャー色の強い場所が運命の出会いの舞台になる可能性が高いです。

初対面の人と話すのが苦手でも、共通の趣味が恋の始まりをサポートしてくれるでしょう。

6月生まれ

【大型ショッピングモール、ゲーム施設】

好奇心旺盛で、楽しいものに目がないタイプの、6月生まれの女性。

大型のショッピングモールやゲームセンターのような、珍しいものが見られる場所が、出会いのスポットとしてはおすすめ。

ちょっと飽きてきても、すぐには座る場所を変えない方がいいようです。

きっかけ作りは自分から

異性と出会う場所やそのタイミングは、その後の関係性に大きな影響を与えるもの。

家から一歩も出ることなく、素敵な恋人となる存在に出会うことはできませんよね。

恋のきっかけを自分から作ってこそ、幸せな未来に到達できるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)