男性の星座で占う…アピールチャンス?彼が見せる「人恋しい」サイン

てんびん座(9/23~10/23)

……いつも以上にクールになる

てんびん座は、自分なりの美学に基づいて行動するタイプです。

人恋しさを顔に出すのも、彼にとってはカッコ悪いこと。

だからこそいつも以上にクールになってしまうみたい。

冷たくされたら、寂しがっている証拠だと思って、グイグイ迫った方がいい結果に。

さそり座(10/24~11/21)

……ついガードが緩む

さそり座は警戒心が強い生まれ。

でも、人恋しくなるとガードが緩んでしまうよう。

ついポロっと秘密や寂しいという気持ちを打ち明けたり…。

彼が本音を見せてくれたら、優しく包み込んであげて。

いて座(11/22~12/21)

……ハッキリ口に出す

明るくオープンないて座の男性は、自分の気持ちを隠しておけません。

寂しい、彼女が欲しいと思ったら、そうハッキリ言うでしょう。

そのときは「私が彼女になって慰めてあげる!」と立候補すれば、ハッピーエンド間違いなし!