星座占い♡出会ったら要注意!あなたが負けやすい恋のライバルは?

おひつじ座(3/21〜4/19)

…おしとやかな大和撫子
パワフルでエネルギッシュなおひつじ座さん。
あなたが負けやすい恋のライバルは、おしとやかな大和撫子です!
あなたがするべき対策は、ナチュラルな色気を出すこと。
言葉や仕草をおっとり丁寧かつ上品にしてみた方が、彼も振り向きやすくなるかもしれません。

おうし座(4/20〜5/20)

…積極的なあざとい女性
おっとりマイペースなおうし座さん。
あなたが負けやすい恋のライバルは、積極的なあざとい女性です!
あなたがするべき対策は、怖がらずに少しでもいいから自分から動くこと。
両思いだと確信ができるまでなかなか動かないおうし座さん。
自分からLINEを送ったり、ランチに誘ったりしてみましょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

…天然のドジっ子
頭の回転が速く、したたかなふたご座さん。
あなたが負けやすい恋のライバルは、天然のドジっ子です!
あなたがすべき対策は、上手にスキを見せること。
コミュニケーションが上手で計算高いため、普段なかなか天然独特の可愛いミスなどはしません。
計算ができるのならおっちょこちょいなところを作っても◎。