男性の星座別♡喧嘩になると厄介?じつは頑固な男性TOP10

1位おうし座

マイペースで自分のペースはいかなるときも崩さないし、自分の考えや価値観は絶対!
ケンカをした場合、早めに仲直りをしたいとは思っていますが、相手に譲ったり歩み寄ったりするのが苦手。
形式上「ごめん」と謝っても、結局ケンカの原因になった事柄は改善したりしないため、同じことが原因でまた相手の逆鱗に触れケンカに…。
もう彼の癖や行動は直らないものと諦めるしかありません。

彼の頑固さは?

相手の頑固さのせいでケンカが長引くこともありますよね……。
ただ毎回あなたから謝ると、「どうせまた向こうから謝ってくるだろう」とあぐらをかく男性もいます。
もし明らか彼が悪いときは、ご機嫌を取るためにこちらから謝る必要はありません。
自分にも悪いところがなかったか考えつつ、上手に仲直りできるといいですね。
(美佳/ライター)
(愛カツ編集部)