いて座(11/22~12/21)

【心身のしなやかさ】

いて座の女性は、柔軟な発想としなやかな肉体を併せ持つ傾向にあります。

思いついたことをすぐ実践するので、心も体も凝り固まることがないのだとか。

ちょっと大胆なスポーティーファッションも似合い、そのカッコよさに羨望の眼差しを向ける同性が多いみたい。

やぎ座(12/22~1/19)

【クールな美人】

現実的な思考を得意としており、周りに振り回されないところがある、やぎ座の女性。

他人の評価を参考にはしても、自分の軸をブレさせない強さを秘めていると言えます。

クールな態度ときちんと整えた外見から、孤高の存在として同性の友達や後輩から大人気です。