0229

しし座(7/23~8/22)

【堂々とした態度】

しし座の女性は、女王様のような存在感たっぷり。

ちょっとワガママで気が強い一方、その堂々とした態度が同性の目には魅力的に映るのだとか。

そして、不安に負けない明るい性格も、人を惹きつける理由と言えます。

おとめ座(8/23~9/22)

【気持ちを分かってくれる】

純粋な、おとめ座の女性。

稀に敵対心を向けてくる人もいるかもしれません。

しかし、同年代にとっては次第に「一番気持ちを分かってくれる人」になるでしょう。

いっそう魅力を高めて

同性だからこそ、相手に厳しい評価を下すこともあると思います。

しかし、お互いに分かり合える同性の存在は、なにものにも代えられないはず。

自分の魅力をさらに磨いて、素敵な人間関係を築いてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)